rss twitter fb hatena gplus

*

2015年5月の評価別INDEX & 新宿ゴジラルーム(@カラオケ館)

2015-05-06 18.48.47上画像は、先日行った新宿のゴジラ。
この部屋、カラオケ館のゴジラルームなのです!

TOHO新宿と同じビルの、ホテルグレイスリー新宿。いかにも豪華なホテルなのですが、このビルのところにゴジラは居ます。
そして、このホテルには、宿泊者が部屋からゴジラを見渡せる、“ゴジラルーム”もあるとか。

そこで私たちは、この近辺にあるどこかのビルからゴジラが見渡せる、“ゴジラルーム”を発見しよう!と挑戦。
カラオケ館はこの近くにあるビルの中でも、割と階数の高いビルなのですね。
だから、もしかしたら見れるかもしれない!と希望にかけてみた。

歌舞伎町にあるカラオケ館は、実は3店舗も(新宿全体ではもっといっぱいあります)。
TOHOのすぐ近くにあるのが「新・歌舞伎町本店」、駅までの通りにある方が「歌舞伎町本店」。
少し離れたところにあるのが「歌舞伎町一番街店」。

友人は一番近くの新・歌舞伎町本店に行ってみたそうなのですが、ここは近すぎるのと、角度でゴジラは見れなかったらしい。
そこで、二回目に私と一緒に「歌舞伎町本店」の方へチャレンジ!

2015-05-06 18.31.59じゃじゃーん、どうですか!
このバッチリ見れるゴジラルーム!
カラオケ館に部屋はたくさんあるので、ゴジラルームに当たったのは本当にラッキーだったと思う。

でもこの勝率を上げることが出来たのには、実は理由(ワケ)がありました。
5月は私の誕生日月だったのです!
一番最初にUPしたのは、誕生日用のパフェのプレゼント。
花火とゴジラを激写出来ました♪

ゴジラ好きの皆さんも、誕生日月にカラオケ館の歌舞伎町本店に行けば、
もしかしたらゴジラルームに当たるかも!

てな訳で、先月の評価別INDEXです。


★★★★★

★★★★

★★★

★★

  • ラスト5イヤーズ ・・・2.5
  • シグナル ・・・2.4

(特になし)

以上

好き嫌いのみで判断し、作品の完成度とは関係ないものとします。
評価は人の数だけあります。

 

 

関連記事

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...
記事を読む

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...
記事を読む

2016年10月の評価別INDEX & TIFF一言レビュ

一気に朝夜冷え込むようになりましたねぇ。 今年も東京国際映画祭が終わり...
記事を読む

9月の評価別INDEX

最近ちょっとだけ忙しくなりまして。 本当はもう少し更新したいなと思って...
記事を読む

2016年8月の評価別INDEX

こちら、先日行ってきた江ノ島。 今年の夏行った公園は… 錦糸公園、大宮...
記事を読む

1,310

コメント(2件)

  1. とらねこさん☆
    改めてお誕生日おめでとう!
    指定して予約できるわけではないのに、ゴジラルームを引き当てるなんて、本当にラッキーね!
    さすがとらねこさんっ☆
    いつも思うけど、「持ってるなぁ~」って思うよ。
    このまま突っ走れ!

  2. ノルウェーまだ〜むさんへ

    こんにちは♪コメントありがとうございました。
    わーい!ありがとうです。
    そうなのそうなの。部屋の角度がちょっと違うだけでもうゴジラ見えないはずだから、ここはいざとなった時のためにわざわざ空けておく特別ルームなのかも。
    誕生日月でパフェがプレゼントされるのは会員サービスなの。
    メール登録するだけなのでお得ですよー。




管理人にのみ公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


スパム対策をしています。コメント出来ない方は、こちらよりお知らせください。
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
『沈黙』 日本人の沼的心性とは相容れないロジカルさ

結論から言うと、あまりのめり込める作品ではなかった。 『沈黙』をアメリ...

【シリーズ秘湯】乳頭温泉郷 鶴の湯温泉に泊まってきた【混浴】

数ある名湯の中でも、特別エロい名前の温泉と言えばこれでしょう。 乳頭温...

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...

とらねこのオレアカデミー賞 2016

10執念…ならぬ10周年を迎えて、さすがに息切れしてきました。 まあ今...

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...

→もっと見る

【あ行】【か行】【さ行】【た行】 【な行】
【は行】【ま行】【や行】 【ら行】【わ行】
【英数字】


  • ピエル(P)・パオロ(P)・パゾリーニ(P)ってどんだけPやねん

PAGE TOP ↑