うう〜ん、マジック!
先日の記事にて、livedoorブログのせいでの不具合だと、てっきり思って放置していたものの・・・、しばらくたってよ〜やく、イヤほんっとによ〜やく、ブラウザの方の不具合だと気づきますた・・・マヌケです
大変ありがたいことに、「Pet Lovers Only」のナレッジの王様・AQさんのおかげで、不具合を一気に解決出来ることに、まんまと成功した、ワタクシ、とらねこであります・・・。
ぃや〜、Internet Explorerから、Firefoxに、乗り換えましたトコロ、すべて動かなくなっていたタグが、見事に復活いたしましたよ。
スンバらしいの、ナンの!まるで、魔法のよう。
何かすっごい、重く、まるで光でないかのように、重たくなっちまいましたケド・・・。
でも、ウィルス対策付ければ、どっちみち重たくなるもんネ。
ドンマイx2。
ぃや〜、パソコンて面白いですね。
昨日は、映画も見に行かず、仕事帰りにとっととお家に帰ってきて、ぶっ続けで夜中までやってましたけど、まぁ今日もそうですけど・・・あ、ご飯も食べてないや(苦笑
睡眠時間3時間で仕事すると、全くの役立たずな私。
とりあえず、スッピンで仕事に行って、職場でコソリ化粧する悪癖だきゃ、ど〜にかせねば
2006/06/22 | このブログ関連
関連記事
-
『ダークシャドウ』DVD&ブルーレイ発売記念!とらねこ結婚記念プレゼントもアリ!
こちらのブログを開設して6年になりますが、今回とらねこ結婚記念というこ...
記事を読む
-
さようならメロメロパーク
メロメロパーク meromeroparkというオンラインの育成ゲームを...
記事を読む
-
東北復興願いのチャリティーランニング!Jup Brown日本縦断
ニュージーランド出身のJup(Justyn) Brownさん(39)...
記事を読む
-
テンプレート変更&久しぶりのカスタマイズ
一発奮起して、テンプレートを変更しました。 Wordpressのテンプ...
記事を読む
-
新年早々、お詫びです
皆様、スイマセン・・・本当に申し訳ない!! 夕べ、突然夜中に思い立って...
記事を読む
コメント(8件)
前の記事: そして残り物のパンダ達・・・
次の記事: ※3.『ぼっけえ、きょうてえ』
どうも (^^) AQ です。
王様はやめて下さい A^^;
足フェチも忘れてくださいね〜 ww
ひとつ気になるのですが、IE より Firefox のほうが高速なのが売りなんですよね (・・;) だから、遅くなった事が不思議なんです。?
今度の原因は、ブラウザーじゃないような気がします。そのうちカスタマイズになれてきたら、新しいテンプレートに変えて、もう一度やり直しましょう。
わからない事があったら、またいつでもナレッジへご質問ください (^^)
AQさんへ
いらっしゃいませ!!
嬉しいです、ありがとうございます
とても困っていたので、AQ様の優しさが、とても有難く身に沁みました。。。
むむう〜・・・やはり、私の“はちゃめちゃカスタマイズ”のせいなのでしょうね・・・とほほ。
フォント変更と、広告文の色変更、TBのURL文字色変更がしたかっただけなのですが、何がどうなってしまったことやら
AQさんの温かいお人柄に、本当に感謝いたします。
優しさをありがとうございました。
PS.私の“最後の言葉”も、「今まで本当にありがとう」でした・・・にゃはは
りょも!!オイラもさっきまで24時間ねてませんでした。もちろんサッカーもあるけど別件でね。
明日も朝からゴルフ行って来ます。山梨のほうでラウンドしてきやす。
▽・w・▽こんばんわんこ!
仕事場で、コソッと化粧するのは
私もよくやってた(爆)
お仲間がいて嬉しい〜♪
昨日のパンダはタバコ消しだったんだね!
でも、飾っとくだけでも十分可愛い
口ガッパ〜!!
明日は温泉一泊旅行ッス。
オヤシュミ〜♪
ジュンさんへジュンさんたら、頑張りすぎ!!
げげー
ジュンさんは、きっと、体力も、精神力も、どっちもある人なのね。
とらねこ、心配になって見に行ったんよ。
そしたら、まだ起きててビックリした。
しかも、明日ゴルフぅ〜
途中で倒れないでね!!
Pamyさんへどこの温泉行くの〜??
え〜、いいなあ、温泉
(あ、言いたくなかったら、答えなくてもいいですよ)
いいな、いいな!!
温泉のレポしてね
なんて、Pamyさんは、日記をごちゃまぜにしない人でしたっけ?
ゆっくり楽しんで来てね!
職場の化粧は、スゴイっすよ〜、わたくし。もうしょっちゅう。
スッピンで行っても、口紅濃いのつけてれば、きっとわかんないよね??(汗
とらねこさん、おはよう&初めまして!
今AQ先生っとこからやって来ました。
<スッピンで行っても、口紅濃いのつけてれば、きっとわかんないよね??>
私もよくやります。と言うか普段(仕事ない時)は面倒なので化粧しません。
手抜きでリップクリームだけの時も。
.まぁ、占いで同じ答えでしたか。
でも、将来私みたいな不良大人にはならないで下さいね。
では、また。
子猫さんへ
初めまして!!ようこそお越し下さいました。
子猫さんは、私と、ハンドルネームも似てるし、占いで最後の言葉も一緒で、長寿を全うするんですよね!(笑
その上、お互い不良大人なんですね(爆
将来、ではなくて、もうすでに不良大人ですよぉ。
これからもよろしくお願いしますね