☆祝・光接続☆
とらねこさん、おめでとうございます・・・
ようやく、ようやく、この日が来たのですね。
・・・えと、光接続ようやくしました。
livedoor、昨日も調子が悪かったらしく、不安な気持ちでいっぱいなんですが・・・(-ー;)
とりあえず、まず、今まで仲良くして頂いた方にリンクを貼らせて頂こうと思っております☆
それから、自分の今までの記事を編集したり、カテゴリをキレイに並べたり・・・
何かといろいろと時間がかかりそうで、・・・焦っ
開通工事の方、若くてなかなかハンサムな人でした・・・わはは。
ベッドの下の衣装ケースを下に通して、電話線から、隣の部屋まで引っ張って来なければならず・・・
結構涼しいのに、汗だくになっていました・・・かわいそう。
でも、一杯のジュースですごく喜んでました。良かった。
大量に並ぶCDを見て、趣味の幅広いですね〜、なんて言ってた。
「自分はジャズ・フュージョンが好きなんです」
「ジャコパスとか、マイルスとか・・・LIVING COLOUR知ってます?
二人目のベーシストの、トニー・ウォルシュすごいですよね」
ジャコパスが出た時点で、ベーシストなのかなって思った。
なんか爽やかな人でした(^-^)
さぁ〜、いよいよ繋げたし、これから本当、忙しくなりそうだっ!!
更新まで遅れたりして・・・。
いろいろと、慣れないため、今まで心配りが足らず・・・
これからもまだしばらく、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが・・・。
みなさま、これからもどうぞ、どうぞ、よろしくお願い致しますm(_“_)m
・・・さぁ〜て、これからいよいよ、ヒキコモリになる気、まんまんだぞぉ〜!!
2006/06/12 | 日記
関連記事
-
-
2016年5月の評価別INDEX
今回はちょっとばかりプライベートな話になります。 数年前から、不妊治療...
記事を読む
-
-
R.I.P. ロビン・ウィリアムズ
齢60を過ぎて鬱病の末の自殺だなんて、どうにもやり切れない。 昔から、...
記事を読む
-
多摩川で大人のBBQ
多摩川で“大人の”BBQをやって来ました! 何が大人かって、何と手ぶら...
記事を読む
-
髪をシャンプー・リンスで洗わないことにしてみた。
知人の一人が私より先に実行し、その経過を聞いていたのがまず最初。 でそ...
記事を読む
コメント(9件)
前の記事: 42.ダンス・レボリューション
次の記事: いろいろ頑張りました!
▽・w・▽こんばんわんこ!!
光!!きたーーーーー!!
おめでとう!!
これからは思う存分
ブログをいじれるね!おめでとう!
リンク貼らせていただきました。
これからもヨロピク!
(☆_☆)ニヤリ
Pamyさんへ
リンクありがとうございます!!
ぃやぁ、やる事がいっぱいありますね。
もうー、わたわたですわ
URL一つ切り貼りするのに、オロオロしてる、どあほうですわ・・・(泣
コメントありがとうございます!
おおおお!!
やっとつながったんだねえ!
待っておったぞ!
リンクの件、こちらこそよろしく
お願いします♪
あちらへのお返事・・・明日まで
待って・・。
なんか管理が全く追いつかなく
なっているのよ(泣)
放置プレイはなるべくしないよう
に頑張ります・・・。
睦月さんへ
リンクありがとうございます!!
・・てか、もう貼ってた(笑
いえいえ、ホント、返事が遅いのは、全く気にしないで下さいませ
・・・しかし、睦月さんは、一人一人にだすコメントの平均時間が、約三分(←笑)!!
早いです、神業です、ホント尊敬しちゃうな
光がきたんだーおめでとう!
ケーコさんへ
うんそうなの!昨日なんて、貫徹して、朝の10時まで起きちゃった
ケーコさんもモブログでしょ?遊びに行って、分かったよ。
筋肉痛大丈ビ??
オイラも会社以外引きこもりの生活が・・・・
サッカーと格闘技みすぎでダウン寸前です。リンクりょもです。これからも
夜露死苦!!!!!!!!1
ジュンさんへ
私の方こそ、これからもよろしくでしー!!
サッカー、負けちゃいましたねー
アレヨアレヨと・・・お口アングリしちゃいました。
日本国民総downですよ、んもー
ジュンさんへ
こちらこそ、よろしくどうぞでっす!!
サッカー、残念無念でしたよね・・・
あれよあれよと負けちゃって、開いたお口が、ふさがらんく、なりもうした・・・。
ジュンさん、忙しいのにコメントありがとうございました!
投稿障害で、コメント返信したと思ったのに、消えてましたよ(泣