rss twitter fb hatena gplus

*

2014年11月の評価別INDEX

imgout塚本晋也監督『野火』に映画製作のスタッフとして参加しました。
『野火』はヴェネチア映画祭(2014年8月27日〜9月6日)でコンペ出品、ワールドプレミアを迎え、先日の東京フィルメックス(2014年11月22日〜30日)ではオープニング作品として上映されました。こちらがジャパン・プレミアになります。

公開予定は来年の7月25日予定、ユーロスペース他にて。
まだまだ公開は先になりますが、是非是非見に行ってください!

AS20140905002606_commLダウンロード (1)2013-12-03 00.31.49ダンボールからみんなで作った軍用車。
2013-12-06 13.18.442013-12-09 19.32.12大量エキストラ導入の日には、私の友人も参加してくれました。
あの日は辛かったね。でも、来てくれて本当にありがとう。嬉しかった。

ちょうど一年前の今頃ですよ。
真冬の三日三晩、朝から晩まで駆けずり回ってた。夜は死ぬほど寒かったなあ。
あの寒さは、今後も忘れられそうにないな。
2013-12-09 23.47.13ダウンロード
てな訳で、今月の評価別INDEXです。

★★★★★

(特になし)

★★★★

★★★
  • クライム・オブ・ザ・フューチャー 均衡の消失 ・・・3.5
  • ツィリ ・・・3.5
  • 西遊 ・・・3.5
★★

(特になし)



(特になし)

以上

好き嫌いのみで判断し、作品の完成度とは関係ないものとします。
評価は人の数だけあります。

 

関連記事

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...
記事を読む

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...
記事を読む

2016年10月の評価別INDEX & TIFF一言レビュ

一気に朝夜冷え込むようになりましたねぇ。 今年も東京国際映画祭が終わり...
記事を読む

9月の評価別INDEX

最近ちょっとだけ忙しくなりまして。 本当はもう少し更新したいなと思って...
記事を読む

2016年8月の評価別INDEX

こちら、先日行ってきた江ノ島。 今年の夏行った公園は… 錦糸公園、大宮...
記事を読む

1,179

コメント(6件)

  1. お疲れ様でした。こちらだったんだね。
    『ツィリ』、今度あらすじ教えてください(汗)

  2. こんにちは!
    映画のお仕事されてたんですねーーー! 知らなかった~。
    来年は映画館に行けるようになるはずなんで、観に行きたいわ。

    最近の私は映画館に全然、まったく近づくこともできないほど、野暮用だらけ。
    このうっぷんは、海外ドラマ鑑賞でやっつけてます。
    今年ももうちょっと。
    健康第一でがんばりましょう~。

  3. とらねこさん☆
    うわー頑張っているね!
    映画楽しみにしているわ。
    1年前のエキストラ撮影も参加していたのね。
    とらねこさんの声も楽しみ♪
    段ボールで軍用車まで作るなんて凄い~!!
    公開までもうひと踏ん張りするのかな?ファイト!

  4. rose_chocolatさんへ

    こちらにもコメントありがとうございます♪
    そうなの、『野火』に去年参加してましたよ。解禁になるまであまり話せなかったけど。

    ところで、Filmarksの方のコメント、返信しなくてごめんなさい…。なんかあちらに書くコメントって、返信したものも他人のところにコメント書いたものも、それが全部フォローしている人達全員にも通知がいっちゃうの。
    それが嫌で、あちらでの返信は諦めました。ごめんなさい。

    『ツィリ』は、自分の思い出に、当時の自分ともう一人時間を経過した後の自分が交錯する物語。てとこです。

  5. AnneMarieさんへ

    こんにちは〜♪コメントありがとうございました!
    そうなんです、一年以上前のことだから結構前のことだったんだけれど、なんか強烈な体験だったの。面白かったなあ〜。

    AnneMarieさんも忙しかったんですね…野暮用で(笑)。アハ♪
    海外ドラマにハマっているんですね!?うん、ハマると海外ドラマも楽しいもんね〜。

  6. ノルウェーまだ〜むさんへ

    こんにちは〜♪コメントありがとうございました。

    エキストラに参加していたんじゃなくて、私は製作に参加していたんですよ。エキストラとして参加してくれたのは私の友人です。撮影自体は去年の夏から。私は秋からの参加でした。今年になってからの追撮もありました。

    段ボールだけじゃなくて、ベニヤ板やタイヤなんかも使いましたけど、軍用車が手作りってすごいですよね…。銃や軍服、医療用ベッドやテントなんかも。
    ものすごい労力をかけて作って、映るのはほんの一瞬…。映画の現場って本当に大変だなと思いました。
    そうそう、声も楽しみにしてくださーい(笑)




管理人にのみ公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


スパム対策をしています。コメント出来ない方は、こちらよりお知らせください。
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
『沈黙』 日本人の沼的心性とは相容れないロジカルさ

結論から言うと、あまりのめり込める作品ではなかった。 『沈黙』をアメリ...

【シリーズ秘湯】乳頭温泉郷 鶴の湯温泉に泊まってきた【混浴】

数ある名湯の中でも、特別エロい名前の温泉と言えばこれでしょう。 乳頭温...

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...

とらねこのオレアカデミー賞 2016

10執念…ならぬ10周年を迎えて、さすがに息切れしてきました。 まあ今...

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...

→もっと見る

【あ行】【か行】【さ行】【た行】 【な行】
【は行】【ま行】【や行】 【ら行】【わ行】
【英数字】


  • ピエル(P)・パオロ(P)・パゾリーニ(P)ってどんだけPやねん

PAGE TOP ↑