rss twitter fb hatena gplus

*

11月の評価別INDEX

実はこのブログのTOP画像は、『長袖が半袖に見えるほど腕、伸ばしたい!!』というブログを書いている ウラヤマアンド さん によるものです。

チェブのTOP画像、いつもとってもカワイイでしょ私が書いたのは、コップの中の『レザボアCATs』という文字と、その横の猫の足あとぐらいなもので。

今回は新作のキノコバージョンを描いてもらました!
皆さんはどのチェブが一番かわいいと思う?

ちなみにこの間、ウラヤマアンドさんをはじめ、仲良くしている さえ さん(ブログ『ない知恵をしぼる』)、SGA屋伍一 さん(ブログ『SGA屋物語紹介所』)と、皆でオフ会をしました。
この方たちは、テトリスオンラインで一緒に対戦をした仲(笑)。
少人数のオフ会って、気兼ねなくいろんな話が出来て楽しい。話題に入れなくなって置いてきぼりになる人も居ないし。

私のよく行くカレー屋さん(絶品カレー!)に行ったり、会うのは初めてなのに皆でカラオケ行ったりw。
ウラヤマアンドさんは小室似でした・・・。まさか小室似が出てくるとは思わなかったので、ちょいビックリ(ぇw
ウラヤマアンドさんとは、とあるミクシのコミュで仲良くなったのですが、こんなに仲良しになるとは。人の縁て不思議ですよね。
さえさんもSGAさんも、何かといつもonで仲良くしてくれていて、いつの間にか仲良しになっちゃいました。




てな訳で、11月の評価別INDEXです。



★★★★★
・『100歳の少年と12通の手紙』 ・・・5.0


★★★★
・『スプリング・フィーバー』 ・・・4.8
・『悪人』 ・・・4.5
・『死刑台のエレベーター(’57年)』 ・・・4.3
・『リトル・ランボーズ』 ・・・4.2
・『わたしの可愛い人 シェリ』 ・・・4.1
・『マチェーテ』 ・・・4.0


★★★
・『エクスペンダブルズ』 ・・・3.9
・『暗黒街の弾痕』 ・・・3.0


★★
・『クリスマス・ストーリー』 ・・・2.8



(なし)


以上
好き嫌いのみで判断し、作品の完成度とは関係ないものとします。
評価は人の数だけあります。

 

関連記事

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...
記事を読む

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...
記事を読む

2016年10月の評価別INDEX & TIFF一言レビュ

一気に朝夜冷え込むようになりましたねぇ。 今年も東京国際映画祭が終わり...
記事を読む

9月の評価別INDEX

最近ちょっとだけ忙しくなりまして。 本当はもう少し更新したいなと思って...
記事を読む

2016年8月の評価別INDEX

こちら、先日行ってきた江ノ島。 今年の夏行った公園は… 錦糸公園、大宮...
記事を読む

643

コメント(6件)

  1. わんばんこ。。。5億円詐欺のものです。。。
    素人仕事ですんません。。。もう一手間かけると、もっとよくなると思うんですけど、、、ボクにできるのはそこまでじゃ。。。もうひとつ暗い緑のやつを使ってほしかったんだが、、、ダークファンタジーということで。。。
    ブハハハハ、『クリスマス・ストーリー』つまんねーのかよ。あと『暗黒街』は『銃弾』でなしに『弾痕』だよ。下高井戸のフリッツ・ラングっしょ!!

  2. ウラヤマアンド@小室哲哉(ロジャム)さんへ
    こんにちは~♪コメントありがとうございました!
    本当いつもTOP画像ありがとうございますー。
    なんだかんだといつも無理ばっかり言ってしまっているかな、と思うのですが、やっていただき本当ありがとうです。
    >もうひとつ暗い緑のやつ
    あー、「闇キノコ」ですね。なんか、オドロオドロしいやつw。
    どうせだったら、『マタンゴ』みたいに、夜の闇の中で蛍光色で色とりどりのキノコだったら、使いたくなったかもしれない・・・。と、さらにワガママを言う私・・・。ゴメン。。。
    http://www.rezavoircats.com/archives/50564582.html
    >下高井戸シネマのフリッツ・ラング特集
    ああすみません、キミにそう言っておきながら・・・自分で間違えてもうた。

  3. とらねこさん、こんばんは。気がつけばここにお邪魔するのはずいぶん久しぶり。どうもごみ〜んなさい。。。(偽小室哲哉風に)
    いや、みなさん気のいい人たちばかりで本当に楽しかったっす。カレーもうまかったし
    去年の春にテトリスやってた時は、まさかこんな風にして集まる日が来ようなどとは夢にも思わず。そう。あの時あなたは熱戦の最中に一人だけシュークリームを食べていたっけ。。。 み〜ん。。。
    『悪人』、高評価だね。うん、この映画はそれぞれの見方をその場で語り合うのが楽しい作品であったな。『SAW ファイナル』だったらこうはいかなかったかも(笑)

  4. SGA屋伍一さんへ
    こんばんは~♪コメントありがとうございました!
    こないだはおつかれさまでした★
    いやいや、コメントは特に用事のない時に無理に書いていただかなくて構いません。
    「義理」とかそんなものも特にありませんからねー。
    そうそう、SGAさんが裏山さんを「疲れた小室」って言ってたんだっけwキミは有吉かね!あれはウケた。
    SGAさんは特に興味がなかったのに、『悪人』に選んだのをOKしていただいてありがとうございました!
    こういう時、SGAさんは人に合わせてくれるから、エライっていうか優しいよな~、なんて。
    テトリス、ハハハ私シュークリーム食べてたこと一度くらいあったかもw。よく覚えてますね
    ソウも観たかったけど、確かに『悪人』の方が話がいろいろ出来たかも。
    SGAさんは付き合いが良くて本当にいつもありがとう。
    ところで私があげたお米は美味しかったですか?w

  5. やっとこさパソコンからここにきました
    このブログのTOP、クリックするごとに絵が変わる
    凝ってるなぁ・・・。
    そしてかわいい
    こないだのカラオケは本当に楽しかったですね
    先日のひとりカラオケでカラオケは他人と行くもんじゃないかも・・・と味をしめてた私でしたが(←)、そんなの覆されるくらいすんごい楽しかったですね
    リアルテトリス会
    機会あらばまた開催しましょう
    12月の映画になっちゃって申し訳ないんですが、ベンダ・ビリリ!っていう映画、(←この映画の題名が覚えられずに4回くらい見返した・・・。)ちょっと気になります。
    ・・・なーんて言っておきながら、前に観たいと言ってた「告白」すら観に行ってないんですが・・・。
    スイマセン・・・。
    管楽器を持った人が出る映画は好きなんです・・・。

  6. さえさんへ
    おはようございます〜♪コメントありがとうございました。
    仕事が忙しいと、なかなかゆっくりPC見る暇なんてありませんよね…私はちなみに携帯でコメント返ししてます今。仕事をサボりながら…
    こないだはお疲れさまでした。いろいろありましたが、意外と普通に終わりましたよね。
    さえさんか一人でカラオケ行った、なんていう話を聞いてきっと裏山さんは、じゃあ誘ってやらなきゃ!俺のカラオケは六時間ないとだめだ!とか言ってたんでしょうね…
    そうそう、またテトリスオフやりましょう!もしくは女子会。
    これ、ランダムに絵が変わるように、カスタマイズしてみたんです♪気付いてくださり、ありがとうございますー。
    ベンダ・ビリリはすごい良かったですよ。障がいについての話や、障がい者として描いている訳ではないところがイイんです。
    レンタルになったら、ドキュメンタリーもしくはミニシアターのコーナーになると思います。




管理人にのみ公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


スパム対策をしています。コメント出来ない方は、こちらよりお知らせください。
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
『沈黙』 日本人の沼的心性とは相容れないロジカルさ

結論から言うと、あまりのめり込める作品ではなかった。 『沈黙』をアメリ...

【シリーズ秘湯】乳頭温泉郷 鶴の湯温泉に泊まってきた【混浴】

数ある名湯の中でも、特別エロい名前の温泉と言えばこれでしょう。 乳頭温...

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...

とらねこのオレアカデミー賞 2016

10執念…ならぬ10周年を迎えて、さすがに息切れしてきました。 まあ今...

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...

→もっと見る

【あ行】【か行】【さ行】【た行】 【な行】
【は行】【ま行】【や行】 【ら行】【わ行】
【英数字】


  • ピエル(P)・パオロ(P)・パゾリーニ(P)ってどんだけPやねん

PAGE TOP ↑