rss twitter fb hatena gplus

*

北京なう

北京
今北京に来ています。

今日着いたばかりでまだ観光してないので、写真がゼロってのも寂しいもんですが・・・。

写真UPしました。こちら、翌朝の北京の朝焼け。
あんまり綺麗だったので、思わずパシャリ。
なかなかこんなに綺麗な朝焼けなんて見たことないよ!
ちなみにこちら、朝の4:50ぐらいよ。
あ、普段こんな時間に起きてないだけかな?

明日は北京から大同へ、国内線で移動し、
世界遺産の一つ、「雲岡石窟(うんこうせっくつ)」を見て来ます。
中国の三大石窟の一つなんですよ。

ちなみに、朝がとっても早くて、7:25の国内線。
ホテル出発は5:20!はえええーー。

さすがにさっさと寝なきゃいけないんですが、なにしろ、
PCを持って行って、ネットが繋がるかどうかを調べるのは、
私の趣味みたいなもんだから・・・。
こうして、サッサと寝ないといけないのに、風呂も入らず、
まずPCを差し込んで繋がるかどうかを調べる始末(苦笑)
北京のホテルはさすがに繋がりましたが、明日は山の中だからたぶん無理だろーなー。

ちなみに、中国でもまだGoogleが使えましたよ。アレ?
でもtwitterが繋がらなかった。何故だらう。。。

コメント返ししばらく遅れます!すいません。
帰ってきたらやりまーす!待っててね〜

 

2010/05/20 | :中国

関連記事

雲崗石窟&懸空寺

中国は山西省にある世界遺産の一つ、雲崗石窟を見て来ました。2001年に...
記事を読む

969

コメント(2件)

  1. いいなー。今度は中国なんですね!
    写真入りブログ記事の更新、楽しみにしてますね〜。

  2. AnneMarieさんへ
    こんばんは〜♪コメントありがとうございます!
    うん、今中国!今は太原(たいげん)という街にいます。
    この日の翌日、あまりに見事な朝焼けを見たので、思わずUPしちゃったよ!
    写真撮ったので、今からUPしようかな、と思います♪
    楽しみにしてくれてありがとん




管理人にのみ公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


スパム対策をしています。コメント出来ない方は、こちらよりお知らせください。

前の記事:

次の記事:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
『沈黙』 日本人の沼的心性とは相容れないロジカルさ

結論から言うと、あまりのめり込める作品ではなかった。 『沈黙』をアメリ...

【シリーズ秘湯】乳頭温泉郷 鶴の湯温泉に泊まってきた【混浴】

数ある名湯の中でも、特別エロい名前の温泉と言えばこれでしょう。 乳頭温...

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...

とらねこのオレアカデミー賞 2016

10執念…ならぬ10周年を迎えて、さすがに息切れしてきました。 まあ今...

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...

→もっと見る

【あ行】【か行】【さ行】【た行】 【な行】
【は行】【ま行】【や行】 【ら行】【わ行】
【英数字】


  • ピエル(P)・パオロ(P)・パゾリーニ(P)ってどんだけPやねん

PAGE TOP ↑