rss twitter fb hatena gplus

*

秘密結社鷹の爪 THE MOVIEⅡが始動。

とうとう鷹の爪第二弾がやって来る!
サイドカラムにある、新しい鷹の爪ブログパーツも、早速貼り付けたい!という人は多いんじゃないでしょ〜かっ。
フッフッフッ。

ちなみに、鷹の爪第二弾、『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIEⅡ 〜私を愛した黒烏龍茶』は、今週末、六本木ヒルズにて、先行上映するらしい。
(その他、全国5/30より)




前回の『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ』では、前代未聞の残りの映画制作費がつぶさに見て取れる、画期的なバジェットゲージを使用した鷹の爪団。
残り広告料いかんによって、アニメ部分を手抜きしたり、特殊効果が変わってしまったりして、楽しませていただきましたが。
今回は、前回の大ヒットによって(映画ファンがたくさん、グッズも買ってたみたいだしw)、広告料はさすがに莫大になったんじゃないかな?
・・・なんて、余計な目を光らせてしまった。


鷹の爪二弾その鷹の爪の第二弾がいよいよ公開だ。
(公式HPは → コチラ


ちなみに、第二弾では、世界最高水準の検知率を誇る、「カペルスキー」というセキュリティソフトとのコラボがあって、ソイツが映画にも出てくるらしい〜!

そして、カペルスキーとコラボしている特別サイトに、鷹の爪ブログパーツと、オリジナルムービー、新しい壁紙があったよ。
興味ある人は、早速遊びに行ってみてはいかがかな?
( → コチラ )

壁紙のところに書いてあった、
「か〜べ〜の〜か〜み〜」が一瞬笑うw


というわけで、どうやら、広告料のことは、今回は心配しなくて済みそうだね!?


こちらは、cyberbuzz会員である、とらねこがお送りしました。




 

2008/05/21 | :映画特集

関連記事

『修羅雪姫 恨み恋唄』『動脈列島』 梶芽衣子特集

『修羅雪姫 恨み恋唄』 今回の梶芽衣子特集、正確には「デビュー50周年...
記事を読む

『コングレス 未来学会議』はコチラ

アリ・フォルマン監督の『コングレス 未来学会議』、公開されましたが少し...
記事を読む

相米慎二を育てた男 プロデューサー伊地知啓 特集 『雪の断章』『セーラー服と機関銃 完璧版』『光る女』

雪の断章 情熱 屋根に哀しみ乗せた列車の〜♪ 斉藤由貴が出演していると...
記事を読む

ルビッチ・タッチ!(3)『天使』『ニノチカ』『青髭八人目の妻』

『天使』 こちらがまた最高! なんて、なんてカッコイイ作品なの! この...
記事を読む

ルビッチ・タッチ!(2)『天国は待ってくれる』『陽気な中尉さん』『花嫁人形』

天国は待ってくれる ルビッチの映画がメチャクチャ面白くて、今回の特集に...
記事を読む

766

コメント(14件)

  1. 人気だったバジェットゲージ、第二弾では、前回より
    さらに上下運動しておりますYO(笑)
    また、広告の入り方も、前回以上にあからさまに、
    それ自体がネタとして話が転がされていって可笑しい。
    なんつったって今回の一番の広告は、黒烏龍茶。
    サブタイトル権を売り出した映画は初めて。
    で、そのサブタイを、どう辻褄合わせるかというと…
    これがまた、人を食ったような(笑)
    鷹の爪でしか成し得ない、道を突っ走ってます
    豪華ベテラン声優陣の起用の仕方にもご注目

  2. 「た〜か〜の〜つ〜め〜」の「一万人声優募集」、応募したんですが、使われてるのかな〜名前出てるのかなー。(出てるとしてもハンドルネームじゃないです。)
    み〜な〜く〜ちゃ〜な〜。

  3. ああ・・・なんかオイラの事を言われてる気がします。
    (* ̄▽ ̄*)ゞテレルナー
    こんちは〜☆
    早速ブログパーツ頂いてきました!ヾ(@^▽^@)ノ
    欲しかったんだぁ〜、これ♪
    壁紙は会社のPCに使おうと思います。(笑)
    大好きな吉田くんに、再びスクリーンで会える!
    それだけでもオイラは感激で失禁しそうです!
    ・・・あっ!!!��( ̄▽ ̄;

  4. ochaiさんへ
    こんばんは〜♪コメントありがとうございました。
    おお、なんだかもしや、ochaiさんは、すでにご覧になったのでは??
    さすが、アニメ映像製作のお方・・詳しいですねえ
    なかなか今回も、相変わらずシュールでブラックな世界観なのかなぁ♪なんて楽しみにしています。
    そうそう、黒ウーロン茶・・ブログパーツの貼り付けに手間取って、ツッコミ忘れてしまいました
    ・・・と、爽健美茶を飲みながら、コメント書いてみました〜!
    続編は映画館で見ちゃおうかなぁ

  5. ボーさんへ
    こんばんは〜♪コメントありがとうございました。
    そういえば、ボーさんがこの映画、と言うのも、去年はすごく意外に思ったのですが、
    ボーさんもそういえば鷹の爪大好きな人でしたよね〜!
    と思ったら、声優のオーディションに募集までされていたとは☆
    使われた人は、名前がクレジットに載るんですね!?
    確かにそれはやりたくなってしまいそう・・。

  6. ガンヘッドさんへ
    こちらにもコメントありがとうございます〜♪
    遊びに行ったら、早速貼り付けてあったのねん!
    嬉しいのね〜ん♪
    会社の壁紙ってことは、ガンヘッドさんは、仕事でPC使ってるんだあ!へーえ
    そうそう、ガンちゃんてば吉田くん好きだよね〜!
    吉田くんにスクリーンで会えるのがそんなに嬉しいなんて
    プププ☆

  7. 「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ??私を愛した黒烏龍茶?? /古墳ギャルのコフィー 12人と怒れる古墳たち」映画感想

    おっす!鷹の爪団員のくまちゅうです。22日のイベントに行こうとしたら当日売り切れで、前瓜券を買って土曜日に行ったらやっぱ

  8. 秘密結社 鷹の爪THE MOVIE ?〜私を愛した黒烏龍茶〜

    @TOHOシネマズ六本木ヒルズ
    ★★★★
    えー、まず細かいトコロはすっとばして言うと今回も非常に笑えて大満足なのだ。
    以上!
    こっからは明らかに蛇足だけど、
    今回もお馴染み「予算メーター」「告白タイム」もちゃんとあるし、
    新企画「リラックスタイム」も無心で参…

  9. 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ??私を愛した黒烏龍茶??

    浅はかさ 赤坂とりつく 島寝入り
     ヘンな映画を観ました。知る人ぞ知るっていうけど、私は知らなかった。知る人とはAKB系の方々かな。映画館劇場内の半数以上がそんな雰囲気で包まれておりました。
     人気フラッシュアニメ「秘密結社鷹の爪」映画版、そのものは…

  10. 秘密結社鷹の爪 THE MOVIE?? 私を愛した黒烏龍茶

    6月5日(木) 21:10?? TOHOシネマズ川崎7 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:700円 『秘密結社鷹の爪 THE MOVIE?? 私を愛した黒烏龍茶』公式サイト 島根県が誇る(?)脱力系バカアニメの最高傑作の続編。 敵との最後の対決(対面?)は、少…

  11. コメントどうもでした。
    22日の先行を見ようとして六本木に行ったら既に売り切れだったので土曜日まで我慢したくま団員です。
    見て感想書いてTB先を探してうろうろしてたら真っ先に見つけましたですよ〜
    ブログパーツ載せてる所も増えてきましたね。
    うれしい限りです
    ではでは(Γ・∀・)Γ タwwカwwノwwツwwメwwww

  12. くまんちゅうさんへ
    こちらにもありがとうございます♪
    (Γ・∀・)Γ タwwカwwノwwツwwメwwww
    うわっはっは!そんなに鵜の目鷹の目・鷹の爪になって、この映画の感想を探していらっしゃるとは^^;
    しかし、先行見たくてせっかく行ったのに、すでに売り切れだったなんて、ガッカリですよね!
    確かに、このブログパーツは、出てすぐに載せました!私w
    ブログパーツ貼る人増えて来ましたか!

  13. 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II??私を愛した黒烏龍茶?? 観てきました

     インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国の記事で「今年1番楽しみにしていた作品」と書いちゃいましたが、この作品も前作がおもしろかったので、期待していた作品なんですが、「今年1番」はもう書けないので、「今年1.5番目くらいに楽しみにしていた作品」と…

  14. もいっちょいっとけ(2枚目)

    背面ver, 横に使徒がいる・・・仕事場なのに・・・




管理人にのみ公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


スパム対策をしています。コメント出来ない方は、こちらよりお知らせください。
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
『沈黙』 日本人の沼的心性とは相容れないロジカルさ

結論から言うと、あまりのめり込める作品ではなかった。 『沈黙』をアメリ...

【シリーズ秘湯】乳頭温泉郷 鶴の湯温泉に泊まってきた【混浴】

数ある名湯の中でも、特別エロい名前の温泉と言えばこれでしょう。 乳頭温...

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...

とらねこのオレアカデミー賞 2016

10執念…ならぬ10周年を迎えて、さすがに息切れしてきました。 まあ今...

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...

→もっと見る

【あ行】【か行】【さ行】【た行】 【な行】
【は行】【ま行】【や行】 【ら行】【わ行】
【英数字】


  • ピエル(P)・パオロ(P)・パゾリーニ(P)ってどんだけPやねん

PAGE TOP ↑