rss twitter fb hatena gplus

*

Gears of War

全世界で200万本のセールスを記録したサバイバルシューティングゲーム「Gears of War®」。独創的な破壊美に彩られた極限のサバイバルアクション 新しい刺激を求める大人達へ贈る、真の次世代ゲーム エンターテイメントがXbox360から登場! 今日は、このゲームの公式ブログパーツを紹介します。





ブログを開いた時に、ちょっとしたアドベンチャーゲームになっています。
シューティングになっているので、お暇な方は、もしよろしければやってみてください

※映像は、流血シーンなど、少し過激なものとなっていますので、ご注意ください。
また、これを【OFF】にする場合は、左上の【OFF】をクリックしてください。


ゲームの基本情報
Xbox360専用。2007.1.17に発売。サバイバル・アクションゲーム。
R-18指定。価格6800円。発売元・マイクロソフト株式会社。
2人プレイ・対戦2〜8人。Xbox Live仕様、ランキング・ボイスチャット・コンテンツダウンロード。
サウンド・Dolby sound


武器・スナップ・ピストル、ロングショット・スナイパー・ライフル、グレネード弾。
ナッシャーショットガン、ドーン・ハンマー。
近接攻撃、チェーンソー。(チェーンソー引いた時の音が、まんまスプラッタ映画)


このゲームのストーリー・・・
惑星セラ・・・美しく平和な世界は、突如地底から出現した”ローカスト”の襲撃により、一瞬にして地獄と化した。戦況が刻々と悪化する中、かつて英雄と呼ばれた一人の囚人、マーカス フェニックスが戦線へ復帰する。
信頼する友と再び共に戦い、生き残るため。人類の存亡を賭けた壮絶な反撃が始まろうとしていた・・・


この公式ブログパーツのタグは、ちなみにこちらになります↓
<script type=”text/javascript” language=”javascript” charset=”UTF-8″
src=”
gplus

2007/01/31 | このブログ関連

関連記事

『ダークシャドウ』DVD&ブルーレイ発売記念!とらねこ結婚記念プレゼントもアリ!

こちらのブログを開設して6年になりますが、今回とらねこ結婚記念というこ...
記事を読む

さようならメロメロパーク

メロメロパーク meromeroparkというオンラインの育成ゲームを...
記事を読む

東北復興願いのチャリティーランニング!Jup Brown日本縦断

ニュージーランド出身のJup(Justyn)  Brownさん(39)...
記事を読む

テンプレート変更&久しぶりのカスタマイズ

一発奮起して、テンプレートを変更しました。 Wordpressのテンプ...
記事を読む

新年早々、お詫びです

皆様、スイマセン・・・本当に申し訳ない!! 夕べ、突然夜中に思い立って...
記事を読む

896

コメント(6件)

  1. ちょっ!とらねこさん、このブログパーツは刺激が強すぎますよ!(苦笑)
    僕は今『ロストプラネット』その他でお腹一杯なので、このゲームを買うとしても、もう暫くしてからでしょうね。XBOX360も発売から1年が過ぎ、良質なソフトが揃ってきたので、これから目が離せません。
    ところでとらねこさん、このゲームをやけにプッシュしてますが、持ってるんですかこのゲーム?

  2. えめきんさんへ
    こんばんは〜♪コメント、ありがとうございます!
    そうなんですよ、少し強烈なブログパーツなんですよね〜♪
    とか言ってえめきんさんたら、「『HOSTEL』なんかより『SAW3』の方がずっとグロい」なんていう、いつの間にかスプラッタ好きのくせして〜♪
    そうですか、えめきんさんは、この作品はまだまだ先の予定ですかぁ。
    今後もXboxでは、いいゲームが出るといいですね!
    ちなみに、私は持ってませんが(笑)
    この記事は、ブログパーツのおすすめ記事なんですよ〜(苦笑)
    なかなか面白いブログパーツじゃありませんか?^^;

  3.  こんばんは!
     『うつせみ』にTB貰いましたがこちらの方が面白そうなので何となく(笑)
     なんか訳のわからないロボットみたいなのがいっぱい出てきた上に妙に重くなったのでとらねこウイルスに感染されたのかと思いました(笑)
     にしてもゲームネタって珍しくありません?こうなったらこの勢いで『DOA』も観なきゃダメですよ!勿論、三池さんの方じゃなくってデヴォン青木主演の方!
     今年最高のバカ映画の予感がします。必見ですよ、必見!・・・と言いつつ本気でつまらなかったとしても責任は持ちませんが(笑)

  4. オフにしてもブログ内で移動する度にこのモードになるんですね。
    …めんどくさっw
    名前やURLの欄をシュートしてました。
    でもブログパーツとのコラボなんて斬新だなぁ。
    そういう宣伝もあるのかと感動しました。

  5. 蔵六さんへ
    こんばんは、コメントありがとうございます★
    >とらねこウイルスに感染されたのかと思いました(笑)
    げらげら結構、ビックリしたっしょ?
    >『DOA』
    かなり前評判の高いバカ映画ですよね!蔵六さんなら、絶対見るだろうな〜と思っていました!
    デヴォン青木、なかなかセクシーアクション女優として頑張ってそうですね。
    『ワイルド・スピード』にも出てたんでしたっけ(←たしか)あ、『シン・シティ』以外の、ってことですね。
    私にとって、Dead or Aliveっつったら、中学生の頃聞いてたディスコソングなんですが、蔵六さんは知らないだろうな・・・
    三池さんのも早く見たいです!

  6. 現象さんへ
    こんばんは★
    >オフにしてもブログ内で移動する度にこのモードになるんですね
    えと、TOPと、この記事だけこのモードなんですよぉぉ
    そのうち、絶対自分で嫌になりそうです。
    なので、しばらく、怒涛の更新頑張ろうと思います!
    >名前やURLの欄をシュートしてました
    きゃはは♪私は、“続きを読む”をシュートしちゃうんですよ・・・(+_+)




管理人にのみ公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


スパム対策をしています。コメント出来ない方は、こちらよりお知らせください。
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
『沈黙』 日本人の沼的心性とは相容れないロジカルさ

結論から言うと、あまりのめり込める作品ではなかった。 『沈黙』をアメリ...

【シリーズ秘湯】乳頭温泉郷 鶴の湯温泉に泊まってきた【混浴】

数ある名湯の中でも、特別エロい名前の温泉と言えばこれでしょう。 乳頭温...

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...

とらねこのオレアカデミー賞 2016

10執念…ならぬ10周年を迎えて、さすがに息切れしてきました。 まあ今...

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...

→もっと見る

【あ行】【か行】【さ行】【た行】 【な行】
【は行】【ま行】【や行】 【ら行】【わ行】
【英数字】


  • ピエル(P)・パオロ(P)・パゾリーニ(P)ってどんだけPやねん

PAGE TOP ↑