rss twitter fb hatena gplus

*

思い出し怒り

一週間前の出来事を、思い出してムカついた・・・


電車の中で、目の前の男(いくつだろう・・・30代半ばくらいかな?)に、盗撮された
新宿に着く直前で、席を立つ寸前。携帯カメラで。
で、あれって、撮る瞬間にパシャって言うじゃないですか。それで初めて気がついたんだけど。
睨んだけど、相手は目を逸らし、へー然と登録していた。・・・


自分はその時、その後の予定にドキドキワクワクして、それどころじゃなかった訳です。その日は酔い潰れて、しばらくそんな事も忘れていたけど、今頃思い出して怒っているなんて、自分、トロすぎ・・・


絶対何か言うべきだったとは思う。だけど、待ち合わせもあるのに、面倒なことになるのも嫌だったりして、・・・返すがえすも後悔。
あまりの相手の大胆さに驚いてしまった自分もいて、あっけにとられてしまった。
あまり人と揉めたりするのは好きではないんだけど、しかし何も言わなかったなんて、・・・


でも、怒るにもパワーっているんだよね。あの時は夏バテで、歩くのもフラフラだったし。最近になってようやく回復してきて、それで今頃怒ってる。・・・そんな自分にもムカつくし。もー。・・・


スカートも短かったし生脚だった・・・座っているところを、目の前まで来て向かいから撮られた。はあー???
なんでそんな事が出来るんだろう。


 

2006/09/03 | 日記

関連記事

2016年5月の評価別INDEX

今回はちょっとばかりプライベートな話になります。 数年前から、不妊治療...
記事を読む

R.I.P. ロビン・ウィリアムズ

齢60を過ぎて鬱病の末の自殺だなんて、どうにもやり切れない。 昔から、...
記事を読む

訃報

あまりにもあっけなくて、「それはないでしょう」と。 だって、日曜に呑み...
記事を読む

多摩川で大人のBBQ

多摩川で“大人の”BBQをやって来ました! 何が大人かって、何と手ぶら...
記事を読む

髪をシャンプー・リンスで洗わないことにしてみた。

知人の一人が私より先に実行し、その経過を聞いていたのがまず最初。 でそ...
記事を読む

970

コメント(8件)

  1. サイテー・・・マジ最悪。
    あの日でしたか。あの日なんですね。
    なんで言ってくれなかったの!?
    とらねこさんがどんなに嫌な気分になったか・・ぶちまけてくれればよかったのに。かわいそうに・・とらねこさん。
    短いスカートだからとか、生足だからとか。
    そんなん理由に盗撮されてたらキリないっしょ。頭悪すぎるわ・・・そのバカ男。死ね!バカ男!
    まあ・・・それだけとらねこさんが魅力的だったってのもあると思うけれどね。
    でも、知らない男を相手に文句言うのは結構勇気がいるよね。少し怖いしね・・。
    でも睦月は、電車だろうが、駅のホームだろうが、そういうときにはガンガン文句言っちゃうタイプです。映画館でもマナー悪いヤツには即注意するし。
    さて。最近、元気にしてますか?
    またオフ会したいですね。

  2. 睦月さんへ
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、今頃怒ってるなんて、本当、マヌケもいいとこですよね。
    本気で忘れてました・・・
    なんかね、怒るのって、私苦手なんですよね。
    怒るべきところで、怒れないというか、なんでしょうね、ビックリしちゃって、「すごい大胆だなぁ」なんて。
    睦月さんは、怒り爆発が出来るのね。
    うーん、フザケた発言で相手を怒らすのは結構得意なんですが、自分が怒らなければいけないのは、不得意なんですよね。
    口より先に手とか足が出るタイプです。
    大体、口喧嘩って得意じゃないんですよね。
    でもそれより何より、本当にそれどころじゃなかった、って感じなんですよね。
    緊張するわワクワクするわで、“怒り”の入り込む余地が無かったんですよ、全く。
    「あ、今盗撮されました。」なんてメールをあの方に送ってました。あの方も全くの無反応でしたね、そういえば。
    私も、こないだ新携帯を買った日記を書いててすら忘れてたし。
    そうですね、また会いたいですね、今度はサシで呑みたいですね♪

  3. うーん、確かに怒りのパワーってかなり使いますよね。同じ怒りでもその都度変わってしまうからね。
    ちなみにとらねこ殿が新携帯を買ったという記事をみて思わずオイラも買ってしまいました。そのうちブログで披露します。

  4. ジュンさんへ
    おー、ジュンさんも携帯買いましたか!
    今度披露してくださいね。
    そうなんですよね。怒るのってどうも、私は苦手です。喧嘩が強かったら、怒るのかもしれないけど、所詮男に腕力でかなわないんですよね。
    渋谷ハチ公前で男と喧嘩して投げ飛ばしたことはありますが。
    空手やってたんですよ私。
    だけど、その後やられるのが怖くて、逃げました。
    投げ逃げ。

  5. ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
    生足の言葉につられてやってまいりました ・・・。
    どっかのブログにとらねこさんの生足写真が UP!
    されていたりして (^_^;) 検索してみようかなっ ww
    後で頭にくるぐらいが調度良いよ。
    今、犯罪の殆どが理屈の通らない事ばかりだし、
    理屈の通る者はそういうこと、堂々とやらないしっ!
    ここでブログにその事を書けている元気な自分が
    いる事が、良かったと思っていたほうが良さそうかな (^^)
    PS. フレパのメッセージ見てる??

  6. AQさんへ
    こんばんは!
    うん、もしかしたら、どっかのブログとか投稿写真?とかに、顔入りで載ってるのかもしれまへん(泣)
    うん、普通だったら文句つけるべき時だったんですが、「次に嬉しいことがある」と思ったら、いちいち怒る気になれなかったんですよね。
    なんか、その嬉しいことにもケチがついてしまうじゃないですか?
    あ、ごめんなさい、メールは後で暇な時に出します・・・筆不精でごめんなさい。
    でも、フレパの印象はようやく書いたんですよ。
    (見ました?)なので、今日はもういいかなー、なんて・・・^^;

  7. こんばんわ。初めまして。「Aムビ」のあっしゅです。
    これは、、、一日最悪な気分だったでしょう?
    でも魅力的な人じゃないとおっさんも狙わないと思うし、、、(笑)。それだけとらねこさんが魅力的だったんでしょうね。
    嬉しいやら、悲しいやら、、、。
    ボクも映画ブログやってますので、今後とも参考にさせていただきたいと思ってます。
    よろしくお願いします。

  8. あっしゅさんへ
    初めまして、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    そうですね困りましたね。
    怒るべきだったんですが、そういう時なのに何も言えなくて、後から頭に来る、なんつートロさ。
    ちょっと自分自身にもウンザリしてしまいます。
    お褒めくださりましたが(ありがとうございます)、ただ単に激写ポイントだ!とか思っただけなんだと思いますよ。
    そういう画像集めてるとか。
    なので、そういう奴には喝を食らわせてやるべきでした。
    夏バテしてて怒る元気がなかったんですよ・・・(泣)
    ところで、先ほど遊びに行かせていただきました。
    こちらこそよろしくお願いします。




管理人にのみ公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


スパム対策をしています。コメント出来ない方は、こちらよりお知らせください。
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
『沈黙』 日本人の沼的心性とは相容れないロジカルさ

結論から言うと、あまりのめり込める作品ではなかった。 『沈黙』をアメリ...

【シリーズ秘湯】乳頭温泉郷 鶴の湯温泉に泊まってきた【混浴】

数ある名湯の中でも、特別エロい名前の温泉と言えばこれでしょう。 乳頭温...

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...

とらねこのオレアカデミー賞 2016

10執念…ならぬ10周年を迎えて、さすがに息切れしてきました。 まあ今...

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...

→もっと見る

【あ行】【か行】【さ行】【た行】 【な行】
【は行】【ま行】【や行】 【ら行】【わ行】
【英数字】


  • ピエル(P)・パオロ(P)・パゾリーニ(P)ってどんだけPやねん

PAGE TOP ↑