rss twitter fb hatena gplus

*

【オーメン】キリ番666



憧れのアクセスカウンタを設置してみました。
そこで・・・キリ番の666【オーメン】を踏んだ方に、ささやかながら割とビックリのプレゼントを差し上げちゃおう♪と思いま〜す!!


画像は、オーメン前売り半券と、プレゼント(初日?)のステッカー。




アクセスカウンタ・・・これ実は私、ブログによっては最初からついてるもんかと思ってました・・・。
PCに繋いだのがつい最近の事で、いろいろと分からない事がいっぱいな私です。どっかから引っ張って来て、くっつけるもんとは、知りませんでした・・・。
本当にお恥ずかしいPCド素人。


 どうせだったら、どんなにアレでも一番最初から、カウンタつけたかったな。
だって、やっぱり記念だし・・・たまにしか走らない車だって、最初からどの位のメーター走ったのか、気になるもんね。


そこで!!早速ですが、先ほども申し上げました様に、【’06年6月6日】こそ、いともあっさりと過ぎ去ってしまいましたが、悪魔教の私にはとても見過ごせないこの数字、【666】ザ・“オーメンキリ番”記念のプレゼントを、ささやかながらさせていただきたいと思いま〜す♪


 なので、このキリ番を踏んだ方は(まだまだ先でありますが)、どうぞ、お声かけて下さいませね〜!!よろしくお願いしま〜す。


シカトは、なしですよぉ〜(泣)とにかくプレゼントさせて下さいよぉ〜!!
     ぃよろしくう!vv


 プレゼントの内容は、聞かないでね★もらった人のお楽しみで〜す^o^
選択式にするつもりですよ。


アーメン、ソーメン、味噌ラーメン・・・もう、いいって??すんません。


 

2006/07/27 | このブログ関連

関連記事

『ダークシャドウ』DVD&ブルーレイ発売記念!とらねこ結婚記念プレゼントもアリ!

こちらのブログを開設して6年になりますが、今回とらねこ結婚記念というこ...
記事を読む

さようならメロメロパーク

メロメロパーク meromeroparkというオンラインの育成ゲームを...
記事を読む

東北復興願いのチャリティーランニング!Jup Brown日本縦断

ニュージーランド出身のJup(Justyn)  Brownさん(39)...
記事を読む

テンプレート変更&久しぶりのカスタマイズ

一発奮起して、テンプレートを変更しました。 Wordpressのテンプ...
記事を読む

新年早々、お詫びです

皆様、スイマセン・・・本当に申し訳ない!! 夕べ、突然夜中に思い立って...
記事を読む

913

コメント(4件)

  1. りょも!!コメント有難うございました。結局負けてしまいました。しかも喧騒状態がおきてしまい、後楽園ホールが大混乱になってしまいました。観戦記とか書いたので御覧あれ。

  2. ジュンさんへ
    了解です。結果と、ジュンさんの記事は、その日に見ましたよ。行っても、何てコメントすべきか、言葉が見つかりませんでした・・・
    ごめんね。

  3. ・・・あのう。
    みんな、カウンターつけてるけど、どうやってつけているんでしょ?
    ウチはアクセス解析とか全然やってなくて、ライブドアについている毎日のアクセス数表示のやつしかつけてないんだけれど・・・。
    一体、今までに何人来てくれているのか・・・さっぱり分かりまへん(苦)
    あんまりそういうの気にしてないってのもあるかもしれんが・・・(笑)
    とらねこさん、いろんなことに挑戦しててすごいなあ!ウチもいい加減にブログのメンテしなくては・・・。

  4. 睦月さんへ
    カウンター、確かに睦月さんとこついてませんねぇ。
    とらねこはずっと、睦月さんしか友達がいなかった時代が長くて(今でも大変感謝しています)、livedoorはカウンターつかないもんだと思ってましたの。
    最近でも私のお友達のところ、あんまついてないし。
    カウンターは簡単ですよ。白紙のプラグインにつけるだけです。
    でもアクセス解析は、linedoor Proでついてますよね?こちらの方がずっと正確とのことですよ。
    とらねこは確かにいろんなことに挑戦してみていますが、睦月さんは最初から、綺麗な映画の画像(外国ものかな?)使っていらして、それにもっとすごいのは、記事が最初からクオリティが高いんですよね。
    私のは絶望的なまでにひどいものがあり、本当恥ずかしいです・・・。




管理人にのみ公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


スパム対策をしています。コメント出来ない方は、こちらよりお知らせください。
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
『沈黙』 日本人の沼的心性とは相容れないロジカルさ

結論から言うと、あまりのめり込める作品ではなかった。 『沈黙』をアメリ...

【シリーズ秘湯】乳頭温泉郷 鶴の湯温泉に泊まってきた【混浴】

数ある名湯の中でも、特別エロい名前の温泉と言えばこれでしょう。 乳頭温...

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...

とらねこのオレアカデミー賞 2016

10執念…ならぬ10周年を迎えて、さすがに息切れしてきました。 まあ今...

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...

→もっと見る

【あ行】【か行】【さ行】【た行】 【な行】
【は行】【ま行】【や行】 【ら行】【わ行】
【英数字】


  • ピエル(P)・パオロ(P)・パゾリーニ(P)ってどんだけPやねん

PAGE TOP ↑