rss twitter fb hatena gplus

*

前世の死亡診断書


 


                             


 


 


 


 


 


これ、元気だった頃の、ロドリゲスの写真。
て、「一体、何のことやら?」・・・って感じですよネ。


彼【ロドリゲス】は、私の前世の姿だったらしいです・・・。




ちなみに、ロドリゲス(いい名前だ!)は【とのさまバッタ】です。
JR山手線高架下の、ツバメの巣にて、雛に激しく噛まれ、死亡。・・・だそうな。
     当たってるのかな?・・・分かりませんが(笑)


ちなみに、“存命中の社会的地位”は、【ジャンピングコンテスト全国3位】だそうです。
・・・惜しい逸材を亡くしたね(涙)


’69年、9月3日が誕生日の、10ヶ月で死んでしまった、早世の秀人。


   でね、実は、ぶっちゃけると、この誕生日。とらねこの元彼と、全く同じ誕生日なんですよ〜!!
    エエエエエ〜〜〜と、思いましたもん。
        いやいや、作ってない、作ってない。ソコはマジです。


みなさんも、良かったら、やってみませんか?^^;
意外と、当たっているかもしれません!!
       『前世の死亡診断書』へ、どうぞ。



・・・この記事は、livedoorナレッジで覇者に登りつめた男、『Pet Lovers Only』の、AQさんから拝借させて頂きました。


 

2006/07/26 | 日記

関連記事

2016年5月の評価別INDEX

今回はちょっとばかりプライベートな話になります。 数年前から、不妊治療...
記事を読む

R.I.P. ロビン・ウィリアムズ

齢60を過ぎて鬱病の末の自殺だなんて、どうにもやり切れない。 昔から、...
記事を読む

訃報

あまりにもあっけなくて、「それはないでしょう」と。 だって、日曜に呑み...
記事を読む

多摩川で大人のBBQ

多摩川で“大人の”BBQをやって来ました! 何が大人かって、何と手ぶら...
記事を読む

髪をシャンプー・リンスで洗わないことにしてみた。

知人の一人が私より先に実行し、その経過を聞いていたのがまず最初。 でそ...
記事を読む

976

コメント(10件)

  1. お〜ロドリゲスは、トノサマバッタだったのかっ!
    Σ(・∀・|||)ゲッ!!
    あっ、ども 『 Leg Lovers Only♪ 』 の AQ です。( ん?
    トラバ&コメント、どうもありがとうです (^^)
    ちなみに、ハンドルで占っても、本名で占っても
    結果は同じはずだよ! やってみた (・・?)

  2. AQさんへ
    『Leg Only Lovers Only』って、本当に足のみにして呼んでみたりして!?
    ああ。ナレの帝王がこんな姿を晒しているぅ・・・
    >ちなみに、ハンドルで占っても、本名で占っても結果は同じはず
    私もやりましたよ〜。
    >ニックネームでも本名でもいいです
    と、こう言われると、ついつい試してみたくなりますよね!?(笑)
    AQさん、カブトムシはカッコ良くて、いいですよね〜。昆虫の王様だし・・・

  3. カブトムシ、11ヶ月
    前やった時は、蝉の幼虫だった、、、

  4. 猫姫少佐現品限りさんへ
    オッ、いいところに、美脚の持ち主が!!(笑)
    AQさん、戻って来てくださるかなぁ?・・
    あれ、蝉の幼虫→カブトムシに出世していらっしゃる??ナゼだろう。
    ああそうか、①蝉→死亡、②カブトムシ→死亡、③ようやく猫人間になれたんですね!
    おめでとうございます

  5. こんばんわ!
    やってみました、前世の死亡診断書。
    本名でも睦月でも・・・アレキサンダーという名のトノサマバッタでした(笑)
    今の自分と照らし合わせて、全体的に長ーい感じは、バッタっぽいかもしれない。思わず納得です(笑)

  6. 睦月さんへ
    おー!睦月さんも、殿様バッタですかぁ
    わ〜い、一緒で嬉しいな〜^o^//~
    前世で殿様バッタシスターズ
    今世でリブフリシスターズじゃぁ〜

    アレクサンダーちゃん、これからもどうぞよろしくです(笑)
    アレクサンダーと名のつく映画人と言うと、レキシー・アレクサンダー(『フーリガン』監督)とか・・・?
    ロドリゲスは、ロバート・ロドリゲスと、ミッシェル・ロドリゲスを思い出しました(←『ガール・ファイトが結構好きです)
    >長〜い感じ
    あははっ、殿様バッタ。睦月さん背高いですもんね、確かに長〜いのかも!?
    でも“殿様”と言うと、なんとなくシムケンぽくて、楽しいですね

  7. こんばんは、とらねこさん♪
    好奇心にかられて、やってみたゼ〜イ!
    結果は…かたつむり。
    死亡原因は、マイマイかぶりに全身を噛み付かれる
    だって。
    かたつむりかあ。
    とろいところは、前世も今世も変わらないらしい…
    ガ〜ン

  8. Pamyさんへ
    かたつむり・・・にゃははははは
    >とろいところは、前世も今世も変わらないらしい
    Pamyさんのイメージを全然壊さない占い結果でしたよ??驚き
    なんだか、かたつむりがかわいく思えてきた!
    だけど、かたつむりのトリビア、知ってます?
    コンクリート、歩きながら食べてるんですって!
    ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

  9. とらねこさま〜〜!
    昨日は本当にありがとうございました!!
    ご親切にして頂けて嬉しかったです〜〜〜
    で、お礼にかこつけて、前前から気になっていたこの記事へコメントさせて頂きま〜す♪
    面白いですよね〜占いって☆
    私はこの占いではアブラゼミのマイケル君でした。
    しかも地中から出て来る時に、レンガで抑えつけられて圧死です(泣)
    そ・そしてビックリしたのが、前世の私が死んだ日が、私の旦那さんの誕生日だったんです!!!
    天の声かと思ったわ・・・・
    や・やっぱりそうだったのね・・・(←意味深^^・)

  10. 由香さんへ
    由香さ〜ん♪どうか、気軽に“さんづけ”で呼んでくださいまし〜。
    由香さんもブログを始められたということで、私の方こそなんだか嬉しいんですよー。だって、これで、お話したい時に、こちらの方からも、お話ができるし
    こちらこそ、そんなに喜んでいただいて、とっても恐縮しちゃいました☆
    で、アブラゼミのマイケル君ですか!
    何より、前世のマイケル由香さんの死んだ日が、ダンナさまの誕生日なんて〜驚きですね!!
    なんだか、しかも私とカブっていらっしゃるじゃないですか!すごーい
    きゅああ〜☆なんだか、縁を感じてしまいますね〜♪
    ただ・・・
    >しかも地中から出て来る時に、レンガで抑えつけられて圧死
    あの・・・蝉さんはただでさえ短命だと思うんですが、人生を謳歌するその前に圧死って!
    なんだか、あまりに悲劇的じゃありませんか




管理人にのみ公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


スパム対策をしています。コメント出来ない方は、こちらよりお知らせください。
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
『沈黙』 日本人の沼的心性とは相容れないロジカルさ

結論から言うと、あまりのめり込める作品ではなかった。 『沈黙』をアメリ...

【シリーズ秘湯】乳頭温泉郷 鶴の湯温泉に泊まってきた【混浴】

数ある名湯の中でも、特別エロい名前の温泉と言えばこれでしょう。 乳頭温...

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...

とらねこのオレアカデミー賞 2016

10執念…ならぬ10周年を迎えて、さすがに息切れしてきました。 まあ今...

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...

→もっと見る

【あ行】【か行】【さ行】【た行】 【な行】
【は行】【ま行】【や行】 【ら行】【わ行】
【英数字】


  • ピエル(P)・パオロ(P)・パゾリーニ(P)ってどんだけPやねん

PAGE TOP ↑