rss twitter fb hatena gplus

*

髑髏模様の、・・ゲ、ゲンゴロウ!?

きあ゛ぁあ゛ぁ〜っっっw(☆o◎)w


ななななななななななにこの虫!!!うちのお風呂場の排気口に、こんな虫がいた!!!思わずエミリー・ローズぐらい、のけぞってたに違いない、私ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
しかもこの髑髏っぽい模様は、一体何なの〜!?おそるおそる近付いて、観察してみた。ゴキブリではないようだ(←ホッ)動きが鈍い。


ほとんど止まっているようだ。


これは写メだ!!
ギリギリまで近付いて、フラッシュをたく。
・・・・・・・・ “パシャッ”・・風呂場にコダマする、でっかいフラッシュ音。

でもこの白黒模様というか、ドクロ模様を見ていると、なんとも言えない、嫌ァ〜な気持ち。
エミリー・ローズが虫を食べてたのをふと思い出す\(◎o◎)/!オエ〜オエ〜オエ〜(ΘoΘ;)
断定は出来ないんだけど、触角の感じはゲンゴロウ???
誰か、教えて下さい!!!|||(-_-;)||||||


この虫は何??だけどなんで風呂場にいんのッ!? あ・・・無理。閉じられるユニットバスの戸“ぱたん”


風呂もシャワーもあきらめっ(*_*)
つまんで外出すのも殺すのも無理。死神の使いかもしれないし!?


・・翌日の朝になり。
なんと、昨日の虫は、2匹に増えていました!!!
でも、ドクロ模様ではない。ただの黒い虫だ。ホッ(+_+)


た、たぶん、ありゃ水アカ?


昨日のエミリーローズを引きずった恐怖とは裏腹に、お湯でザーっと流してしまったのでした★★ (朝からそんな時間はありまへん)


 

2006/04/02 | 日記

関連記事

2016年5月の評価別INDEX

今回はちょっとばかりプライベートな話になります。 数年前から、不妊治療...
記事を読む

R.I.P. ロビン・ウィリアムズ

齢60を過ぎて鬱病の末の自殺だなんて、どうにもやり切れない。 昔から、...
記事を読む

訃報

あまりにもあっけなくて、「それはないでしょう」と。 だって、日曜に呑み...
記事を読む

多摩川で大人のBBQ

多摩川で“大人の”BBQをやって来ました! 何が大人かって、何と手ぶら...
記事を読む

髪をシャンプー・リンスで洗わないことにしてみた。

知人の一人が私より先に実行し、その経過を聞いていたのがまず最初。 でそ...
記事を読む

1,444

コメント(10件)

現在、この投稿へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  こんばんは!
     僕が思いますにこれは何処からどう見てもゴキちゃんにしか思えないのですが・・・ゲンゴロウがいくら泳ぐからといって排水溝を泳いでいるとは思えないですし。
     髑髏模様に黒光りしているのは水を弾いてそのように見えるのでは?ゴキちゃんの体は油っぽいらしいので。
     だから食器洗いの洗剤をかけるとすぐに死ぬなんて話を聞いたことがあります。僕は虫の類が死ぬほど苦手なので試した事がありませんが・・・是非遭遇したら試してみてください!
     ゴキちゃんが逆切れしてブーンと飛び掛ってきても責任は持てませんが・・・。
     それにしても翌日二匹に増殖していたなんて!きょうてえ話でございますな。

  2. 蔵六さんへ
    なんか、ゴキとはちょっとボデーラインが、違うんですよぉ。
    こう、エグれている部分が違うんですね。
    んで、聞いてみたら、“カミキリ虫”ではないかって。
    いんや〜、本当きょうてえかったです。
    翌日、本当怖かったんですが、朝で、時間なくて、サーっと流してしまいましたよ。
    エミリー・ローズ思い出して、すご〜っく、怖かった・・・。

  3. でこれ、いったい何だったんですか??水垢じゃないですyo!呪いのゲンゴローですyo!そんなの流しちゃったの??うわぁ〜!!
    し〜らないっと、、、

  4. 猫姫少佐現品限りさま
    の、呪いの、ノロイの、ゲンゴローですかね
    ひぃぃぃ!!!
    エミリー、食べてましたね〜、クモを!!・・・あれ怖かったですね!

  5. カミキリにしては体が短いくて、触角も短い感じ・・
    写真だと良く判りませんが、カメムシの仲間のホオズキカメムシに似てる気がしますが・・・
    虫食のシーンはとってもイヤでした(笑

  6. ノラネコさんへ
    ホオズキカメムシ、そうですかー。
    ノラネコさんが言うのなら、そうに違いありません!(すごい責任感です)
    しかしエミリー・ローズ見たこの日だけなんですよね。8年住んでいて、この虫が出たの。
    なので、「悪魔は本当にいる」と私に言いに来たのだと思ってしまいました。

  7. 謎虫トラバありがとうございます…!?
    うちは幸い、めったにゴキ君を見かけません。
    そういえば、ハエも見なくなりましたねー。ハエ…いないほうがいいですけどね!

  8. ボーBJジングルズさんへ
    ゴキじゃないですよー(>_<)
    地獄の使い、謎虫Xですよー!!
    ゴキよりウエストがキュッと締まっていて(私のように)、しかも排水管から来たようなのです(お風呂場のドアは閉まっていたので)。

  9. こんにちわ。
    このような記事があったことを知りませんでした。
    今更ですが、コメントいたします。
    これ・・・ゲンゴロウでもゴキでもなさそうですね。ゲンゴロウってもっと茶色いと思うし、もっとデカイと思う。
    一応、虫の王国岩手生まれなので、虫は死ぬほど知っています。ノラネコさんも言っていますが、カミキリムシの仲間と思いますよ。
    ・・・とはいえ、実家の方にもマンションにも、ウチはゴキブリが出たことはありません。よって、ホンモノのゴキブリを見てもなんとも思いません。

  10. 睦月さんへ
    こんばんは〜♪
    ひえーー、そうですか、睦月さんは、何見ても、全然ビビりませんか!ヒョエエエエ
    そっか、やっぱ、カミキリムシかなあ。
    でも、カミキリムシって、全体的に黒いものですか?私、カミキリムシって緑色なのかと思った。
    風呂アカがついていたので、気持ち悪いことに、本当にドクロ模様に見えたんですよ!
    しかも、『エミリー・ローズ』見た日ですからねー。
    悪魔の手下としか思えませんでした・・・
    ゴキブリ見たことないんですか、睦月さん。
    それは幸せな人だなあ。羨ましい・・・




管理人にのみ公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


スパム対策をしています。コメント出来ない方は、こちらよりお知らせください。
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
『沈黙』 日本人の沼的心性とは相容れないロジカルさ

結論から言うと、あまりのめり込める作品ではなかった。 『沈黙』をアメリ...

【シリーズ秘湯】乳頭温泉郷 鶴の湯温泉に泊まってきた【混浴】

数ある名湯の中でも、特別エロい名前の温泉と言えばこれでしょう。 乳頭温...

2016年12月の評価別INDEX

年始に久しぶりに実家に帰ったんですが、やはり自分の家族は気を使わなくて...

とらねこのオレアカデミー賞 2016

10執念…ならぬ10周年を迎えて、さすがに息切れしてきました。 まあ今...

2016年11月の評価別INDEX & 【石巻ラプラスレポート】

仕事が忙しくなったためもあり、ブログを書く気力が若干減ってきたせいもあ...

→もっと見る

【あ行】【か行】【さ行】【た行】 【な行】
【は行】【ま行】【や行】 【ら行】【わ行】
【英数字】


  • ピエル(P)・パオロ(P)・パゾリーニ(P)ってどんだけPやねん

PAGE TOP ↑